ペペロッソのクラウドファンディングの初日を終えました。

 

1日経ってみて感じたこと。

右も左もわからない状態で初めて取り組んだクラウドファンディング。

一番最初にいただいたご支援のメッセージに【ぺぺロッソのおかげでイタリアンがもっと好きになりました!絶対なくならないでほしいお店です。また美味しいもの食べさせてください。応援してます。】とのお言葉をいただきました。

このような心温まるメッセージから始まる事ができるとは思ってもいなかったので、本当に感動してしまいました。胸が熱くなりました。

その後も、ペペロッソを支えてくださっている皆様から温かいメッセージとご支援、そしてSNSでのたくさんシェアをしていただきました。

クラウドファンディングはただの資金調達ではないのだと感じました。

そもそもで、資金調達にはたくさんの方の想いがあってこそなしえるもの。

1日たって、たった1日、されど1日。
クラウドファンディングをやってよかったと初日にして確信いたしました。

やる前とやった後では、クラウドファンディングに対する考え方が全然変わりました。

たくさんの方からのエールを受けて、シンプルにとても嬉しいです。

心の底から【がんばろう】と思える元気とエネルギーをいただけました。

コロナ問題でよくないニュースが続き、疲れきっていた心が、みなさんのエールによって癒された初日となりました。

応援してくださっている皆さま本当にありがとうございます!!

ペペロッソのクラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/281421

人気のWebコンテンツはこちらです

まだデータがありません。

お問い合わせ
お問い合わせ
クーポンページはコチラ
お問い合わせ