イタリアワインの銘醸地の【3D】の地図を手に入れれる事になりました!


イタリアワインの銘醸地の【3D】の地図を手に入れれる事になりました!
地図飲みで人気のあのアイテムです!
紙の地図では、高低差が分からず3Dだとよりリアルに体系的に畑の事を知る事ができるといわれております。
なかなか手に入れる事が難しく、条件もありハードルが高いアイテムでした。
なんとか自分たちで手に入れる事ができないかと、とあるスーパーマンに問い合わせしていただき日本にも送ってもらえるようになりましたので、皆さんにもご紹介させていただきます。
サイズがデカイので送料がかなりかかります。
商品より高いです(笑)
コロナ禍のイタリアで、送料が値上がりしております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら明日中までにご連絡下さい。
初めての試みで在庫問題があり、もしかしたらご希望の物が用意できないかもしれませんがその際は返金いたしますのでご検討ください。
現在お取り寄せ可能リストは下記になります。
・Barbaresco 3D Edizione Consorzio
・Barolo Geo 3D
・Barolo 3D Edizione Consorzio
・Bolgheri 3D
・Chianti Classico 3D
商品の画像を確認されたい方、お値段はご興味ある方に個別で送ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ
クーポンページはコチラ

PC表示SP表示

お問い合わせ