【急募!新型コロナウイルス支援】下北沢のお店を守りたい!


 

@save.shimokitazawa

ペペロッソは、池ノ上に位置していますが、今回の下北沢を守ろうと立ち上がってくださったMarinaさんのプロジェクトに参加させていただきました

皆様のお力をお借りさせていただければ幸いです

下記プロジェクト内容となります

新型コロナウィルスの影響により東京・下北沢のお店の経営が危ぶまれています。皆様から愛されるお店が、終息後に心置きなく営業できるように、下北沢の店皆で立ち上がりました。ぜひ、お力をお貸しください。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶
はじめまして!

私は主人と共に地元・下北沢で飲食店を経営している傍、

「Shimokitazawa Underground Tour」という名前でツアーをしています。

下北沢の本当の魅力を世界に広めたい、

インバウンドの分野で仲間の店を少しでもサポートしたい、という想いで活動中です。

プロジェクトを立ち上げた背景

大好きな下北沢ですが、

現在、新型コロナウィルスの影響によりお店の経営が危ぶまれています。

このままでは、多くの店が倒産し、下北沢はかつての活気がなくなってしまうのではないか…

そこで今、私に出来ることはないか?と考え、

賛同してくれたお店とタッグを組んでこのプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトで実現したいこと

【下北沢で商売をしている店舗の継続的経営の応援】

①お客様が応援したい店を選んで、その店に支援金を払います。

②決済手数料5%を引いた額が全てその店舗に渡されます。

【各店舗の取り組みの発信】

プロジェクト特設InstagramとTwitter で随時発信をしていきます。

私たちの地域のご紹介

劇場や飲食店、古着屋など、多種多様な文化が共存している街「下北沢」。

駅も再開発が進み、今や新旧混在した街に生まれ変わり、新たな文化の発信地として注目されています。

さらに、外国人向けのガイドブックや雑誌に掲載されるなど、観光客からも注目を集めています。

(2014年にVOGUEに「世界のクールな街15選」に選出、2019年に「 Time Out Index 2019」の「The 50 Coolest Neighborhoods in the world」で2位に選出された)

資金の使い道・実施スケジュール

今回ファンディングで頂いた資金は、各店舗の事業の運転資金として活用させて頂きます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、場合によっては延長致します。

リターンのご紹介

下北沢を守るための支援金をお願いしております。

※支援していただく[店名]とあなた様の[お名前(ペンネーム)]を「備考」に必ずお書きください。

※備考欄への店舗の記入の無い方の支援金は、記載全店舗へ均等に分配させていただきます。

リターンと致しましては、

心ばかりではありますが、立ち上げます特設Instagram上でお礼のメッセージと共に、

ご支援者のお名前(ペンネーム)とご支援していただきました金額を掲載させていただきます。

(※金額の掲載をされたくない方は備考欄にその旨もお書きください。)

https://camp-fire.jp/projects/view/253264

#テイクアウトしよう#コロナフードアクション#テイクアウト#テイクアウトランチ#テイクアウトグルメ#テイクアウトイタリアン#おうち時間
#おうち時間を楽しもう
#テイクアウトok#テイクアウトできます#テイクアウトはじめました#お持ち帰り
#お持ち帰りもできます#オードブル#池ノ上でテイクアウト#テイクアウトするイタリア郷土料理#オードブル盛り合わせ
#オードブル注文
#オードブル手作り#池ノ上のテイクアウトできるイタリアン#ペペロッソ
#イタリアン
#池ノ上#代沢のテイクアウト#下北沢でテイクアウト#東北沢でテイクアウト
#ランチ#ディナー#andratuttobene


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ
クーポンページはコチラ

PC表示SP表示

お問い合わせ