AMATRICIANADAY 2019終了!!






総勢100名超えるボランティアのスタッフ

800名声の来場者

総売上200万円超え

諸経費を引いた残りは全て在日イタリア大使館経由で被災地アマトリーチェへ今年の義援金として送る事が決定しています

一般営業をしながらの準備で、全国津々浦々のイタリア好きの皆んなで、それぞれ夜な夜な仕込んだり朝までやりとりしたりでつくりあげた1年に1度のきりの大義ある活動

きっと皆んなも頑張ってるんだろうなと思うと、同じ場所にいなくても頑張れちゃう不思議な魔法にかかった準備期間

その大義に胸を打たれたのは2017年

参加の決意を決めたがエントリーに間に合わなかったのが2018年

夢が叶った2019年

2年越しの想いを爆発させていただきました

初参加という事もあり、ご迷惑をおかけしてしまった部分もあるかと思います

予想だにしない風により風下の方に羊の匂いをつけてしまったかもしれません

やりきった達成感より、いろいろと反省点が胸に浮かんでくるのは、心からこのイベントをリスペクトしているからだと思います

イベントの成功を願う運営の皆さんの持続可能性を重んじているからだと思います

イベント終了後のゴミ問題にもしっかりと想いを持って運営されている運営陣の方々の朝礼に心を打たれました

【大量のゴミを産み出さない】

持続可能性とは

また、来年もこの場所でイベントが出来る事にも意味と意義がある

近隣の方にも楽しみにしていてもらえるようなイベントである事も大事だと

気をつけてはいたものの、少しカセットコンロから煙がでてしまった瞬間があった

すぐに網を変え、洗い、対応を繰り返す

当然の事ではありますが、近隣住民の皆さんや環境への配慮や、優しさもイベントとしての持続可能性だと学ばせていただきました

2020年も絶対に参加したい

必ずもっとよくできる

チャリティーイベントの在り方として、このチームなら地球規模で見て続けられる形を保つ事ができるだろう

イタリア料理を続けていて本当に良かったと思える日でもあるAMATRICIANA DAY

自分が好きな物に恩返しできる喜び

尽きないイタリアの話し

なんて素敵な輪なんだろうか

https://amatricianaday.com/

#4THAMATRICIANADAY2019#原点回帰#AMATRICIANADAY2019
#アマトリチャーナデイ2019#アマトリチャーナデイ#ペペロッソ
#アマトリチャーナの故郷を救え#第4回イタリア中部大震災復興支援イベント
#イタリア中部アマトリーチェ大地震#復興
#アマトリーチェ#特別な場所
#スパゲッティアマトリチャーナが生まれた街#パスタを食べてイタリアを救おう#アマトリチャーナ運動
#世田谷区 #コミュニティカフェ#ななつのこ
#日伊国交150周年記念公式行事
#スタッフ80名超来場者804名#ボランティアスタッフ合計80名超#烏山 #コミュニティサロンななつのこ
#イタリアに還元したい#震災チャリティ#在日イタリア大使館に寄付
@ コミュニティカフェななつのこ

人気のWebコンテンツはこちらです

まだデータがありません。

お問い合わせ
お問い合わせ
クーポンページはコチラ
お問い合わせ