ペペロッソのクラウドファンディングも1週間を切りました。

ご支援してくださっている皆様本当にありがとうございます。

ペペロッソのクラウドファンディングの最後の追加リターンとしてオリジナルの液体石けんをご用意させていただきました。

近日中に公開される予定です。

https://camp-fire.jp/projects/view/281421

ラベルデザインは、山森冬美さん。
彩り豊かな作品は、観るものの気持ちを明るく照らしてくれます。

木村石鹸さんと共に造り上げたペペロッソオリジナルのハンド用液体石けんです。
【3本セット】でのご用意です。
送料込みとなります。
手を洗う機会が非常に多い私達料理人。お店で使う石けんは慎重に選んで来ました。強すぎる石けんを使えばすぐに肌荒れしてしまいます。
私は常に手荒れに悩まされてきました。
何か肌に合う石けんは無いものかと探していた時に出会ったのが木村石鹸さん。安全な成分にこだわりながらも上質な使用感を求める木村石鹸さんの石けん造りの考え方は、私にとってまさに理想の石鹸でした。求めたのは『安全な成分』であること。石けんと天然由来成分で造り、保湿成分をたっぷり配合することにより1日に何度も手を洗うシーンに優しい石けんを目指しました。

手洗いをよりし易く、より身近にするためにも、扱いやすい液体石けんにいたしました。1度押すだけでササッと手洗いができるというのも大事な事だと考えております。石けんを手に取っていただいた瞬間にフワッと香るローズマリーの香り。
イタリアでは臭み消しとして使われる事が多いローズマリーの使い方の伝統を、今回の石けんに詰め込みました。イタリア的に手を洗う【Sapone per le mani】としての液体石けんをご用意させていただきました。
安心安全な成分による石けんですので、お子様にもオススメです。

内容量:250ml
使用方法:適量を手に移し、泡立たせて手肌を洗ったらすすいで流してください。
使用上の注意:お肌に異常があるときやお肌に合わないと感じたときにはご使用をおやめください。石けんの特質上ノズルが詰まり易くなることがございます。詰まりを防ぐために定期的にノズルの先端をぬるま湯等で洗浄してください。低温、高温、直射日光になる場所には保管しないでください。天然由来原料を使用しているため、製造日によって色が変わる事がございます。保管の状況等によっても色が変わる事がございますが、品質に問題はございません。乳幼児な手が届くところには置かないでください。
成分:水、カリ石ケン素地、グリセリン、ソルビトール、エタノール、イソマルト、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ヒドロキシプロピルグアーガム、トコフェロール、ローズマリー葉油、ハッカ油、フィチン酸、トリオレイン酸ポリグリセリル-10、アルギニン、クエン酸、酸化

#木村石鹸#液体石けん#石けん

#クラウドファンディング#クラウドファンディング挑戦中#クラウドファンディング中#クラウドファンディングリターン#クラファン
#池ノ上#イタリアン#レストラン#ペペロッソ#ランチタイム#ランチデート#贅沢ランチ#パスタランチ#昼飲み#昼からビール #昼からお酒#昼からワイン#ディナー#ディナーデート#晩御飯#ディナータイム#ディナーコース#イタリア#イタリアン#モーニング#イタリア好き#池ノ上イタリアン

人気のWebコンテンツはこちらです

まだデータがありません。

お問い合わせ
お問い合わせ
クーポンページはコチラ
お問い合わせ