心地よい上質を楽しむライフスタイル総合展示会 CREATION AMOUR

【心地よい上質を楽しむライフスタイル総合展示会 CREATION AMOUR】に参加させていただきました!
@creation.amour
今回は第9回とのことです。
内容は
『ファッション・美容・インテリア・ヘル シーフード・アート・家電・医療・ITなど、全てのカテゴリーの中からブランドストーリーや丁寧な物作りにこだわる質の高いブランドを厳選してご紹介いたします。国内外を問わず新ブランドから100年以上続く老舗まで約20ブランド以内が集結。便利の追求や情報過多で物が選びづらくなった時代に本当に良いモノや今の気持ちに寄り添うブランドや素敵な未来を想像させてくれるモノなどにフォーカスし出展数を抑えることでブランドのメッセージや商品力がしっかり伝わリ良好な出会い作りの展示会となっております。 また、ブランドのビジネスの質を高めるためのあらゆるサポートやアドバイスも時間をかけて行うことで価値ある時間を提供いたします。』
とのことで、総合的に今注目のブランドの方とお話することができました。
中でも個人的なヒットだったブランドをご紹介させていただきます。
まずは、株式会社エクールの歯磨き粉であるDr.Oral Movieドクターオーラル ホワイトニングパウダー 。
@droral.jp
卵白アパタイト高配合のパウダー状の歯磨き粉で、歯の黄ジミを吸着・除去してくれるという物。
毎日コーヒーや紅茶、ワインといったシミになりやすそうなものを飲んでいる私としては歯の黄ジミは悩みの種であり、頻繁に歯医者にはいけないので半諦めていたところもありました。
半信半疑でイベント価格で販売していたので購入して試して見ましたが、、、、
私個人の意見ですが驚きの効果でした!
一度目の歯磨きから表面の黄ジミがなくなっていくのが確認できる程。
恐ろしや最新の技術。
合う合わないはあると思いますが、歯を見せる機会のおおいレストランのサービスの方におすすめの歯磨き粉となりました。
本日最終日です!
18時まで開催していますのでご参考までに!
お声かけいただきましたクリエーション・アムールのオーガナイザーである花園真理子さんありがとうございました!

人気のWebコンテンツはこちらです

まだデータがありません。

お問い合わせ
お問い合わせ
クーポンページはコチラ
お問い合わせ