イタリア人の皆んなに現地を案内してもらういその度に感謝していました





イタリアにワイナリーや、チーズ工場、レストラン研修等で滞在した時、イタリア人の皆んなに現地を案内してもらういその度に感謝していました

わざわざ日本から来たからと言って、現地を丁寧に観光案内してくれたり、食事に連れて行ってくれたり、親戚や友達などを紹介してくれて、まるで家族のように接してくれました

そんな対応がイタリア滞在を、よりステキな物への昇華させてくれていたんだなと日々感謝していました

一人で見たいものを見たり食べたりするよりも、現地の人と一緒に過ごす時間はより濃厚で楽しい物となっていました

イタリア人の方が日本に来てくれたなら絶対に恩返しをすると心に決めていました

今回、Vino Hayashiさんのお力添えでbioVioのカミッラと、彼氏のルカと一緒に東京を案内させていただける機会をいただきました

貴重な機会をいただけた事に心から感謝します

カミッラ、ルカ、私の3人で巡る東京は私にとってもとても新鮮でした

いつもいる東京が全く新しい景色に見えました

イタリア語だけで過ごす東京は、逆に旅行に来たみたいでした

本物の蕎麦を食べてもらいたく、歴史ある伝統的な蕎麦屋さんへ

箸の使い方や、締めの蕎麦湯までしっかり自国の文化を伝えさせていただきます

意外にも蕎麦湯はめちゃくちゃうけが良かったです

日本料理に興味のある二人と合羽橋へ

寿司を握る為の刺身用の包丁、おひつ、砥石も購入
ラーメン丼と、レンゲも購入
出汁巻用のフライパンも購入

二人がどんな日本料理を造るのか楽しみです

外国人に大人気の雷門へも行きました

雷おこしはビスコッティのようです(笑)

自分が大好きなイタリア人に微力ながらも貢献できた事、ちょっとした誇りに思います

もっと深くイタリア語を勉強せねば‼︎

Grazie Camilla e Luca!
@azienda_biovio

https://www.facebook.com/events/321895408339631??ti=ia

#bioVio
#albenga
#liguria
#日本案内
#イタリア人
#三軒茶屋
#イタリアン
#レストラン
#ペペロッソ
#ランチタイム
#ランチデート
#ランチビール
#ランチコース
#ランチの幸せ
#ランチ会
#
#昼飯
#贅沢ランチ
#パスタランチ
#昼飲み
#昼からビール
#昼からお酒
#昼からワイン
#ディナー
#パスタ
#手打ちパスタ
#異文化コミュニケーション
#イタリアンレストラン
#クッキングラム
#世田谷パーク

http://www.peperosso.co.jp @ ペペロッソ 三軒茶屋 イタリアン cucina italiana

人気のWebコンテンツはこちらです

まだデータがありません。

お問い合わせ
お問い合わせ
クーポンページはコチラ
お問い合わせ